クリニックブログCLINIC BLOG

年越し太りを・・・

UPDATE
2023.01.16

こんにちはスタッフ🄱です。

秋から芋や栗やとスイーツ三昧🌰

冬に入り限定クリスマスやらお年賀やらの限定品などに踊らされ食していくうちに…

増えますよね体重…。(;一_一)

そこでダイエットを心に決めました!とりあえず目標4月までに3キロ減!!

具体的に何をするかですが…仕事で1万歩近くは歩いているので

食事制限…スタッフ🄱ルールとしては朝・昼はいつも通りで夜は大好きな炭水化物抜き

上半身運動は…新兵器(。◕ˇдˇ​◕。)/

正直、続けられるかは分かりませんが…仕事が終わるのも遅いく、次の日普通に早い

ジムに通うのも難しいのでやむを得ずゲームに頼るしかない(;^ω^)

そして何より無理はしない!!やれる時にやる!!!

ここが一番難しいですが『間食はしない!!』『飲み物は水かお茶!!!』

ストレスが溜まってしまうので、朝と昼の食後デザートはありで(^▽^;)

スタッフルームにはお菓子がタンマリあるので誘惑しないよう

別スタッフへお願い済み。

このスタッフ🄱オリジナルダイエット法はどれほど効果があるか乞うご期待☆