クリニックブログCLINIC BLOG

桜木町ランチ🍽

UPDATE
2023.02.27

こんにちは、スタッフ🄱です。

今回は、前回の映画へ行った際のランチをご紹介致します。

仕事後に急いでコレットマーレへ予約発券の為、最低でも30分前には到着していないと!!

と案の定ギリギリ30分前(;゚Д゚)お腹もすいたし…

手軽に素早く美味しいものを食べたい!と言うことで上階へ移動

以前ブログで 中華蕎麦『時雨』さんをご紹介したエリアへ

今回は中華料理『保昌』さんにしました(^o^)丿

スタッフ🄱…炭水化物大好き(;´∀`)特に米好き🍚

えっ?!! ダイエットはどうなったかって?

現在、4キロ減☆ 正月ガチで体重増量がやばかった…(-_-;)

🄱式ダイエットは、朝・昼は何食べてもいいのさ~♪

中華料理屋へ行くと8割チャーハン2割ラーメンの割合でメニューが決まっちゃうんですよね~

あわよくば・・・ダブル炭水化物の〖ラーチャ〗ラーメン&チャーハンはもはや神メニューです(≧▽≦)

ラーチャ共に脂っこくなく、あっさりで美味しかったです(^-^)

スタッフⓂが頂いたのは、五目焼きそば~

こちらもとても美味しかったとリピートしたいと申しておりました。

『保昌』さんの本店は横浜中華街にあり、雑誌などでちょくちょく取り上げられています。

お薦めは「牛バラカレーごはん」

中華なのに??と疑問に思う方もいるかと思います…以前、本店で頂いた事がありますが

具がゴロゴロと入っていてスパイスしっかりで辛めだった記憶があります。

中華風カレーと言うよりちゃんと牛バラのコクがしっかり出ているカレーで美味しかったです🐄