クリニックブログCLINIC BLOG

🍜新店舗情報(∩´∀`)∩

UPDATE
2023.03.06

ラーメンファンの方々、お待たせいたしました。

自称ラーメン広報部長のスタッフ🄱です。

店舗のオープンは昨年12月からだったようですが、気になっていたもののいつ行くか

足踏みして待っていたお店です!!

先日の土曜残業前のお昼タイムにやっと行って来ました~(´▽`)

見よ!!このオシャンティな店構え🏠

まるでカフェやパン屋さんみたい!いえいえラーメン屋さんです。

その名も『七星堂 馬車道店』☆彡

まだ新しい店内とお洒落な作り🌼カウンター席が多かったですが、狭狭のカウンターではなく

余裕のある広さで女子でも家族連れでも気兼ねなく入店できる感じ(´ω`*)

ラーメンお一人様なんてムリムリと思っている女子!!ここは全然大丈夫だと思いますよ(*^^)v

 

さてさてメニューはと〈白星〉塩とんこつ・〈赤星〉味噌とんこつをベースに選べます。

そお!!( ・`д・´)☆ そこのラーメン好きの方はもうお気づきだと思いますが・・・

こちらのラーメンは〖博多系とんこつ〗麵の茹で方も5種類から選べて、おかわりは替玉!

スタッフ🄱は〈白星〉+有明海苔明太ご飯を付けて…

やってきました~ԅ(¯﹃¯ԅ)

なんでしょう?勝手な解釈ではありますが、博多豚骨って冬場の乾燥による油分補給として

±0な気がして罪悪感残らないのは、スタッフ🄱だけでしょうか?

まあ、そんな訳はないに決まってますが…食べる時は美味しく頂くのが礼儀

残さず、しっかりご馳走様でした(^人^) あっさり豚骨で美味しかったです。

テーブルに紅ショウガ・コショウ・ゴマなど味変調味料もあり楽しめました(●´ω`●)

 

こちらのお店はふわふわ氷の提供もあり、ラーメン以外の楽しみ方も出来るお店です🍧