クリニックブログCLINIC BLOG

エスプレッソ専門店☕

UPDATE
2023.04.17

こんにちはスタッフ🄱です。

馬車道にエスプレッソバールがオープン☆彡待望の落ち着いたカフェです(*^-^*)

スタバやドトールなど今やカフェ人口も多くなり、落ち着いて美味しいコーヒーを飲むと言う

贅沢な時間を過ごせる場所があまりないな…と思っている方!!まさにこのお店はオススメ!!!

名前は『ヨコハマ プリモディーネ』と言い、お店は小さめで2階・3階に席があるようです。

店内でもテイクアウトでもOKで、ちょっと小腹に甘いものが欲しい時は三崎ドーナッツもセットで

頂けます🍩

可愛らしいのでインスタ映えもします🌟

サイトで検索など調べてみるとラテアート的なものもやっているとかいないとか

また是非、ゆっくりお茶しに行ってみたいと思います(≧▽≦)