クリニックブログCLINIC BLOG

ちゃんと花見散歩🌸

UPDATE
2023.04.03

こんにちはスタッフ🄱です。

今年の桜シーズンは、マスク着用の緩和など外を出歩く機会も増えたので

ちゃんと花見散歩をしてきました(=゚ω゚)ノ

生まれて初めての『新宿御苑』本当に広い公園?庭??

少し前にある意味で話題になった総理大臣主催の「桜を見る会」の舞台でもあるようです🌸

都会の真ん中にあるとは思えない丁度見頃の桜もたくさんありました。

座り込んではいないものの文字通り【花見】を満喫する事ができました。

皆さまにも写真でお裾分け(*^▽^*)

桜が鈴なりに咲き誇っておりました~🌸

ここで見られる桜は3種類、花によって咲く時期が違いますが

今回は「ソメイヨシノ」と

「イチヨウ」という花が見れました(≧▽≦)

スタッフ🄱は桜の木の下を歩くだけでしたが、人によっては芝生に座ってお花見を

楽しんでいる方々もおりました。

四季を感じられるって素晴らしい事ですね(´ω`*)

近頃は羽目を外し過ぎてなのか、またコロナ感染が目立ってきています。

マスク着用は個人の判断に任せると言うことになりましたが、移動先や移動時は

混雑したりとまだまだ予断を許さない状態ではありますので外出の際は、気を付けましょう(^_^;)