クリニックブログCLINIC BLOG

🐥チャレンジヾ(≧▽≦)ノ

UPDATE
2023.05.01

こんにちはスタッフ🄱です。

名古屋に行ったらこれを是非と買ってきて貰った念願の…『ぴよりん』

見た目も可愛いひよこの形をしたプリンケーキです!!

持ち帰るまでにかなりの確率で崩れると言う代物。。。

人は『ぴよりん』を買って家に着くまでを〖ぴよりんチャレンジ〗と言い

帰宅後に無事か箱をあけるまでも楽しみと魅力の一つとなっているようです。

当方がチャレンジしたわけではないですが、結果はどうか!!

ん~見たところ大丈夫そうですね(*^^)v大成功☆

しかし…可愛い🐤

食べるのが可哀想なくらい躊躇はしましたが、食べ物を無駄にしないように

しっかり食べさせて頂きました。

黄色はカスタードかな?多分、これがスタンダードのお味なんだと思います。

茶色はチョコかと思いきやコーヒーの味で甘すぎず意外とさっぱりとした

味わいなので大人のティータイムにもピッタリ(*‘ω‘ *)後で発覚どうやらカフェモカ味らしい…

季節限定でいろんなひよこ(味)が楽しめるようです。

そうそう、将棋の藤井聡太竜王が対局中に食べたおやつとしても話題になりました。

購入するには行列必須でお時間に余裕がある時にチャレンジしてみてもいいと思います。

冷蔵物ではありますが、お土産などでも間違いなく喜ばれるでしょう🐣