クリニックブログCLINIC BLOG

🄱の原点🍜

UPDATE
2023.05.08

こんにちはスタッフ🄱です。

先日、おそらく生まれて初めて食べたであろう家系の『本牧家』が閉店となるとの事で

なくなる前にもう一度だけ食べておこうと行ってまいりました(=゚ω゚)ノ

ラーメン屋さんも後継者問題でなかなか存続も難しいのか、寂しい限りです(ノД`)・゜・。

今日は最後なのでいつもよりもオプション増しで☆

きたー!!!!

これぞ🄱の原点ラーメン、懐かしのラーメン界のおふくろの味🍜

久々の原点回帰(*´ω`*)最高です。

本店が閉店ですが、横須賀にも店舗があるようなので家系御三家の一角

本牧家の味が恋しくなったらドライブがてら、そちらに行ってみると言うのも手ではある。

でもやっぱり寂しさは拭えないですね(´;ω;`)ウッ…

ながい間お疲れさまでした。

そして美味しいラーメンを有難う御座いました(@^^)/~~