クリニックブログCLINIC BLOG

野菜たっぷりランチ🍅

UPDATE
2023.05.29

外食でないと野菜の摂取をほぼほぼしないスタッフ🄱です。

今回は野菜好きの方必見です!

関内桜通り沿いにあるお店で『野菜とお肉バル333』でランチしてきました(*^^*)

こちらのランチは必ず大皿で八百屋サラダが付いてくるので野菜不足の体に染みわたります。

メインメニューは

ポークグリル丼をいただきました🐷お肉が柔らかで美味しかった~。

下のライスは雑穀米でそちらもヘルシー🍚

他のスタッフは

手仕込みチキンカツでアツアツで結構ボリュームがありました🐓

こちらは一見冷麺に見えますが、タコライスです🐙

ピリリと辛いですが、比較的辛さが苦手な方でも食べやすいようです(^-^)

バス通りから関内桜通りに入って2ブロック目の左側でお店自体は二階になるので、

見落としがちですが看板が出ているので意識していれば分かりやすいと思います。

野菜不足を感じている方、食生活が乱れ気味の方オススメなお店です(^_-)-☆