クリニックブログCLINIC BLOG

新発売!!

UPDATE
2023.05.22

こんにちは!そばよりうどん派のスタッフ🄱です。

私の手軽に思い立ったら食べに行く『丸亀製麺』に新商品が出ました!

その名も【丸亀シェイクうどん】(≧▽≦)

以前からテイクアウトメニューはあったものの今回のはフリフリする新タイプのうどんです。

発売当日に買ってきましたよ~初日なだけに作る店員の方も慣れないので大変そうでした

いつもは流れる作業がかなり手こずっていたようで…

3個も注文してしまい何だか申し訳ない気持ちになりました(*_ _)

でも店員さんの苦労の結晶がこれです!!じゃーん!!!

初物は何だか食べるまではドキドキ💕

なんと作ってから高温・多湿を避け2時間以内に食べて下さいと…

そして食べる時は10~20回フタをしっかり押さえてシェイクシェイク!

スタッフ🄱はすぐには食べれなかったのでお約束を破って冷蔵庫に入れて4時間後に

食べましたが、麺がのびる事なく美味しく冷たいうどんを頂く事が出来ました。

1つ言えるのが結構、麺の量が多いので絡み合って出にくい時もありますので

ご自宅で余裕があれば、大きいお皿に移しかえて召し上がって頂くと食べやすいかもです。

スタッフ🄱的には、全然アリアリでした(●´ω`●)

これからはテイクアウトバリエーションに入れていきたいと思います。

皆さまも是非、うどんがお嫌いでない方は新商品を試してみて下さ~い。