クリニックブログCLINIC BLOG

グルメブログ化🍽

UPDATE
2023.07.31

さてさて、クリニックブログからグルメブログへと変化をしている今日この頃。

こんにちはスタッフ🄱です。

 

まあ、皆さん腹ペコで検査を終えた方にこの辺で美味しいお店ある?と聞かれる事も多いので

そんな皆さんには美味しいものを食べて帰って頂ける参考のブログとなっているでしょう(´▽`*)

これからもネタがないので、そんなポジションでやっていこうかと思っております。

 

お待ちかねの本日はカフェのうような中華屋さん(^-^)『中華マニア』さんです!

外観撮り忘れたので行ってみてからのお楽しみ。

ランチメニューも7種類あり、おそらく日替わりで変わるのだと思います。

迷っちゃうな~(~_~;)

やっぱり…チャーハン…

【4】五目チャーハン+海老ワンタンスープはラーメン丼ぶりサイズ🍜デザートまで付いて大満足。

【7】五目そば+羽根つき焼き餃子

【6】上海焼きそば+水餃子スープ

そばも焼きそばも具沢山でやはりお腹がはじけそう。

でも、ペロリと平らげる辺り手慣れたものです(*´з`)

他のメニューも気になるのでまた行きたい候補に入りました。

お酒も飲めるのでみんなでつまみながら一杯飲むのも良いな~🍺