クリニックブログCLINIC BLOG

どこまで暑くなるの?(;一_一)

UPDATE
2023.07.10

こんにちはスタッフ🄱です。

暑がりではないのですが、今年の暑さは一段と堪えますね…

毎年、指で数えるぐらいしかエアコンを使わないですが

何だか今年は熱中症とかもあるし無理せず使用することにしました。

電気代が怖いけど…健康資本と考えれば必要経費!!

ふぅ~やっぱりエアコンって凄いわ(´ω`*)

 

今年の暑さは噂によると気温は平年より高く、ピークは8月前半との事☀

まだ全然ピークじゃないのに…この暑さ(;゚Д゚)ヤババ

皆さまも身体を壊さぬよう、我慢は禁物ですよ!

たくさん水分とって下さいね!!

 

そんな中朗報☆

本牧市民プールがリニューアルしたそうです。

子供の頃はお世話になりましたが、もう水着は着れないのでスタッフ🄱には

関係のない話ですが、涼しい話題は嬉しいものです。

BBQエリアもあるそうなので、いつになる事やら暑さが和らいだら行ってみようかと思います。

その時はレポートしますね(`・ω・´)ゞ