クリニックブログCLINIC BLOG

悲鳴!!

UPDATE
2023.07.24

毎日、毎日暑くて暑くて人間だけではない悲鳴が・・・

こんにちはスタッフ🄱です。

昨日の暑さでついに!ついに!!

Wi-Fiルーターが!!!オーバーヒートしとる(;゚Д゚)

ランプはかろうじてついてるので、故障ではないかもと応急処置。

濡れないように保冷剤で冷やしながら電源を落としました。

しばらく休ませてから、祈る思いでスイッチON!!(>_<)

奇跡的に復旧。

アマゾンプライムデーも終わったばかりで予定外の出費かもとドキドキしました~(;´Д`)

 

人間だけでなく機械もろもろの普段から熱を帯びているものはさらに負荷がかかって

下手すると故障だけではなく発火してしまうものもあるかもしれません🔥

使わないものはプラグを抜いたり、たまに点検をすることをオススメします(◞‸◟)

人も機械もメンテナンスは大事です☆

休める時はしっかり心も身体も休みましょう(^-^)