クリニックブログCLINIC BLOG

夏休み終了( ;∀;)

UPDATE
2023.08.14

あっと言う間の夏休みでした~☀

旅行などの特大行事はなかったものの…平日にしか出来ない役所や銀行などの用事を

着々とこなしていたスタッフ🄱でございます。

そして部屋の掃除を汗だくになりながら実施、不用品はリサイクルショップへ持っていきつつ

部屋がこんなに綺麗に・・・ならない!!!

こんなに物を減らしても片付かないのはなんでや~(ノД`)・゜・。

まあ、当然買い集めた無駄なものが多いと言う自覚はあるのですが…

少しずつでも片付けを習慣にしていかないと駄目だと、改めて思いました。

日々の努力大事(;一_一)

 

夏休みが終了してしまった方はドン( ゚д゚)マイ

当スタッフはみんな体調を崩すことなく、今日から仕事に励んでおります。

 

これからの方、有意義なお休みをお過ごし下さい。

暑さに加え台風の影響で天候の変化あるので気を付けて☂