クリニックブログCLINIC BLOG

夏は🍺に🥟だぜ!!

UPDATE
2023.08.21

こんにちはスタッフ🄱です。

とは言え、そんなに甘くないのが世の常です。

残業前ランチなのでアルコール駄目(・´з`・)

ずっと気になっていた餃子屋さんに行って来ました~

「横浜 PARTY GYOZA」さんです!!

ランチなのでシンプルメニュー。

4個or6個🥟

これは6個いけるべ(゚∀゚)と言うことで皆そろって6個で!!

ジャンボとは言え、女性でも物怖じしなくてもいけるサイズ感でしかも

営業職や接客業の方にも嬉しいニンニク不使用✨

モグモグ・・・

不使用のはずが、何となくニンニクっぽさを感じるのは何ででしょう??

美味しい💕ペロリといけちゃいましたよ(づ ̄3 ̄)づ

これは是非!夜も来たい!!

夜メニューは、濃厚海老チーズ餃子やらブルーチーズ餃子やトリュフ餃子などなど

🍷にも合いそうな変わり種が食べられるらしいのでリベンジ確定です(☆-v-)

今度こそアルコールのお供に🥟を食すぞ!!