クリニックブログCLINIC BLOG

🍜定期的な塩分補給

UPDATE
2023.09.04

こんにちはラーメン大好きスタッフ🄱です。

こう暑いと『水分』『塩分』大事ですよね~(。-∀-)

そうそう、任せろ『塩分』!!やっぱり速効性のラーメンでしょ~♬

磯子区杉田にある【杉田家】家系総本山吉村家直系1号店!!

暑かろうが寒かろうが並ぶ並ぶ、おやつ時に行ったのにやっぱり並んでました(;゚Д゚)

日差しと湿気と熱気との闘い☀ようやく順番が回ってきました。

食券は先購入なのでスムーズに着席。

いつものほうれん草増しで🍃こちら ⇓

これぞ家系!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

染みわたる醤油豚骨のうまみと塩分☆うまうまで残さずペロリ♥

水分もすすむすすむ(=゚ω゚)ノ

安定安心の一杯です。

並んででも食べる価値あり←あくまで個人的見解ですが…

暑さで食欲ないとかトイレが近くなるからと水分摂取を疎かになると

頭痛・疲労感・足のつり・めまいなどが症状にでるようになります。

体格の差や汗をかく量にもよりますが、1日に必要な平均水分量は2400ml~2800ml

多少の無理はしてでもしっかり摂りましょう!!