クリニックブログCLINIC BLOG

真夏のドライブ🚙

UPDATE
2023.08.28

日帰りドライブは次の日に疲労を残さない為、比較的近場チョイスのスタッフ🄱です。

いつもは行き当たりばったりでのドライブが多いのですが、

今回は計画的に目的地を決めて『横須賀ドライブ』へレッツゴー(^o^)丿

昼前に出発

《よこすかポートマーケット》

安いお野菜を購入🥬 ランチでしらすいくら丼を頂く🐟

 

《ソレイユの丘》

まあ、広大な敷地にいろいろと遊具などがあり暑くなければ楽しめそう(;´Д`)

 

《葉山マリーナ マーロウ》

小腹がすいてきた頃にプリンを食べにきたよ~🍮

今回は期間限定品てんこ盛りのマンゴー・野いちご・有田みかんのジュレ

メロンとチーズケーキ添えって感じでした(●´ω`●)

ジュレのお陰でこってりもったりにならず、ほど良くセレブティータイムになりました。

気が付けばあっと言う間に一日が終わっていきます…

あぁ(´Д`)明日からまたいつも通りの日常が待っている。。。

思い出を胸に頑張ります;つД`)