クリニックブログCLINIC BLOG

今年もきました🌕この季節

UPDATE
2023.09.11

こんにちはスタッフ🄱です。

月見🌕ヾ(≧▽≦)ノ

昨年、密かに話題になっていたにもかかわらず食べれなかった

ケンタッキーの『とろ~り月見チーズフィレ』を初めて頂きました~🍳

どうやって加工しているのか卵が本当にとろ~りでした(;゚Д゚)

チキンなので意外とあっさりでペロリ。『月見チーズ和風カツ』の方はこってりしてそうでしたので

男性はカツの方が好きかもしれないです( ◠‿◠ )

そして毎年の大本命💕

マクドナルドの月見バーガー(^_-)-☆

手始めはやはりノーマルの『月見バーガー』です。

今年の変わり種は『七味香る牛すき月見』そこまではノーマル→チーズ→変わり種と

段階を踏んで食していくスタイル(*´ω`*)たまに月見マフィンを挟んで〆は決まってチーズ🧀

今シーズンは何個食べれるかな~♪

密かにチキンナゲットの柚子胡椒マヨネーズも気になってる|д゚)