クリニックブログCLINIC BLOG

ふらっと横浜新店舗情報🍜

UPDATE
2023.11.20

こんにちはスタッフ🄱です。

今日はプライベートランチでふらっと横浜ポルタをぶらつき…

あっΣ( ̄□ ̄ ) 新しいお店出来てる!!『手包わんたん麺 酒家 広州市場』

どうやら神奈川県初出店のお店らしく、メニューを見るにボリュームも満点💮

細麺と太麺からチョイス、清湯スープ・塩清湯スープ・上湯スープからチョイス

肉雲吞・海老雲吞からチョイスや両方が入ったメニューもあり自分好みのものが

食べられそう(´ω`*)

そんな中でスタッフ🄱は、細麺塩上湯ダブル雲吞で注文!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

雲吞にも食べ方があってレンゲに入れてテーブルの何種類かある

薬味やタレで味変しながら頂くスタイルなので色々と楽しめます(●´ω`●)

アツアツで味も思ってたよりあっさりだったのでペロリ🍜

ご飯付のダブル炭水化物セットもありますし、酒場と言うだけあってお酒も飲める🍺

男性には嬉しいボリュームで比較的リーズナブルなので気軽に立ち寄れそうなのでオススメです☆