クリニックブログCLINIC BLOG

初の試みバスツアー🚍

UPDATE
2023.10.02

こんにちは、スタッフ🄱です。

コロナも少しだけ緩和したかのように見えたので、初めてスタッフ一部でバスツアーへ

参加してきました。

今回は千葉への日帰りバス旅🚌

先ずはアクアラインを通って千葉県へ最初に『三井アウトレットパーク木更津』

1時間30分はあったはずですが…あっという間に終了。

広大な敷地に犇めくお店を数店しか見れずに完全に不完全燃焼( ;∀;)

次は『はちみつとミードのはちみつ工房』へ

ハチミツの作り方を見学しハチミツのビールやジュースとハチミツの試飲をしました🍯

食べ比べによりハチがとってくる蜜は花の種類によってこんなにも味も風味も色も違うもの

なんだなぁ~と実感。美味しい♥ハチさんいい仕事してるぅ~(´ω`*)

お次は浜焼き体験『きよっぱち』もくもく煙で海鮮食べ放題でお昼🍽

その後は『とみうらマート』でお土産を買いつつ、佐藤バナナシェイクを頂き🍌

渡れる無人島『沖ノ島』を散策。

草木が茂る無人島で奥へ進むと岩場があり岩のトンネルをくぐると海🐟

こんなとこがあるなんて初めて知りました~穴場の海水浴場でもあるようです。

最後に海ほたるで海老名メロンパンを購入して帰路につきました。

1日にモリモリのスケジュールで疲労感はじわじわやってきます(;´Д`)

疲れたけど、楽しかった~(≧▽≦)たまにはこういうのも良いねと皆満足です。

がしかし、アウトレットのリベンジは近日中にありそうな予感ですヽ(^o^)丿