クリニックブログCLINIC BLOG

リニューアル後に・・・

UPDATE
2023.10.10

こんにちはスタッフ🄱です。

今月の残業食は、しばらく何やら店内補修の為お休みだった

『おおぎ』さんに行ってまいりました。

店内は大きく変化があったとは感じなかったですが

メニューがなんとなく多くなったかも(*´з`)

久々のおおぎさんのうどん🍽

急に暑さが落ち着き、なんなら肌寒ささえ感じる今日この頃で

今回は前回メニューになかった⦅あさりうどん⦆を頂きました。

温かいうどんは心も身体も落ち着きますわ(●´ω`●)

あさりを使うのは塩味が多いメージですが、おおぎさんの醤油だしのお味でした

これはこれでありかな(^^)v

こちらも前回なかったような…⦅ぶた肉せいろうどん⦆

『かも』や『とり』はよく聞きますが、ぶたは珍しいですね🐖

また、10月を過ぎたので鍋焼きうどんも解禁となりましたので

冬時期は温かいものが恋しくなるので、また頂きにまいります(´∀`*)ウフフ