クリニックブログCLINIC BLOG

お肉🍖お肉🍖ホルモン

UPDATE
2023.10.16

こんにちはスタッフ🄱です。

今回は事務スタッフの飲み会に行ってまいりました。

スタッフで夜の飲み会は本当に久しぶりで(≧▽≦)

これから気温も下がり体調を崩しやすい季節になるためスタミナを付けるべく

『大阪焼肉・ホルモンふたご』へ行ってまいりました。

文字どりしっかりホルモン各種とりそろえております。

珍しいホルモンもあるのモキュ(*´ω`*)モキュと頂きました。

正直、スタッフ🄱はホルモンは苦手ですが|д゚)勿論、赤身肉もございます。

見よ!この溢れんばかりのお肉を!!

こちらのお店はスタッフさんが焼いて切り分けてくれるスタイルなので

ただただ食べていればOK👌

焼肉は店で食べるに限りますわ(o^―^o)美味しくいただきました☆

スタミナもちょい付いたところで体調を崩すことなく皆働いております!!

次は、コロナもインフルも落ち着いていれば鍋もいいなぁ~🍲