クリニックブログCLINIC BLOG

今流行りの🍉

UPDATE
2023.11.06

巷で話題のスイカゲームを皆さんご存じですか?

スイッチのゲームなんですが、流行物に乗っかる感じでポチってみました|д゚)

¥240-という破格で遊べるとあって気軽にできるいちおパズルゲームなのかな?

同じフルーツを組み合わせて🍉を作って消すゲーム(*´з`)

いちお、🍉は出来たけど…これ🍉二つ作るって体積的に無理なのでは(;゚Д゚)

まぁ、結果的に高得点を狙うゲームみたいなので地道にやっていくと

本当に時間が溶けていく~沼りすぎ注意です!

意外と頭を使うので脳トレにもなるゲームだと思います。

老若男女問わずにご興味とお時間がある方はオススメです🍎