クリニックブログCLINIC BLOG

新規開拓のイタリアン|д゚)

UPDATE
2023.11.13

ハイハイ(-ω-)/残業ランチのお時間です。

今回は題名にもある通り新規開拓!馬車道一本横の通りをぶらり(^-^)

お蕎麦でも食べましょうか?と話していたのにお店の前に行くやいなやココにしよう。

吸い込まれるように入っていった『IL BAR DELPRESIDENTE イルバールデルプレジデンテ』

ランチメニューも7種類と数量限定ランチセットから選べてサラダまで付いてくる!

またこの日は土曜日だったので休日スペシャルパスタというメニューも追加されてました。

スタッフ🄱はやっぱり数量限定とか言われちゃうと弱いですよね…それだ!!

まずはサラダ🥗

見よ!!生ハムどっさりは他スタッフのも1枚追加で盛ってますが…

大きな生ハムがのっています。少し甘いドレッシングと生ハムの塩気がマッチング♪ウマ

そして来た来た数量限定【鶏肉とキノコのクリームグラタン】

めっちゃ🄱好みで美味しかった~贅沢いうならバケットで最後までペロリしたかったな(*´▽`*)

他スタッフが食べていた【茄子とバジリコのトマトソース ストラッチャチーズのせ】

【くたくたブロッコリーとからすみのペペロンチーノ】

皆、美味しいと申しておりました。

平日ランチもしているようなので今度は是非平日に来たいと思っています(^-^)

店内わりと広々としていて階段もあったので2階席もあるのかな?

宴会なども承っているようなのでワインとかお好きな人は超オススメです(≧▽≦)