クリニックブログCLINIC BLOG

またまたイタリアン🍝

UPDATE
2023.11.27

こんにちは。

最近、開拓イタリアンが止まらないスタッフ🄱です。

今回はJRや地下鉄から当院にいらっしゃる方ならこの道を通っているであろう

味の時計台の上にある『Cuoca』さんです。

こちら、以前はたしかフランス料理店の跡地でしょうか?

最近、看板が出ていて気になるな~と思っていたところでした。

モーニングとランチを同時刻にも楽しめます。何にしようか迷ってしまいますが

Buono 前菜3種・パスタ・ドリンクのセットにしました(´▽`)

まずは前菜3種はキャロットラペ・タコとアボガドのサウザン・ブロッコリーカリフラワーのペペロンチーノ

どっさりサラダでどれも美味しい(*´ω`)

パスタはリコッタチーズとパンチェッタのマファルダコルタ

クリーミーなチーズとベーコンの塩味がちょうど良く美味しく頂きました。

この後仕事じゃなければ、お酒と一緒だとなおイイ…;つД`)

今回の注文は被らなかったので色々と写真載せておきますね☆

揚げナスとズッキーニのアラビアータ ピリリと辛めで大人の味🍆

蓮根とジャガイモのジェノベーゼ バジルの香りがいい香り~🥔

オープンサンドプレート 目を引くピンクのスープはビーツだそうです(;゚Д゚)

ビーツは夏と冬の色合いが違うそうですよ!

オープンキッチンのカウンターで頂いたので、キッチン内に目がいっちゃいますよね

とても丁寧な盛り付けをされていて見ていても楽しめました(≧▽≦)

店内は少人数向きかなぁ~と思っていたところ

帰り際に近々3階にも4人席とかが出来るそうなのでちょっと人数多めでも

応相談といったところでしょうか?

オススメメニューのボロネーゼやティラミスも気になっているので

また、伺わせて頂きたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ