クリニックブログCLINIC BLOG

ちょい飲み🏮

UPDATE
2024.03.04

こんにちはスタッフ🄱です。

今日は貯めたホットペッパーポイントが期限間近と言うことでちょい飲みに行って参りました。

店はどこにしよ~(~_~ )

まだ16時ぐらいなので普段はガチの酒飲みが多い桜木町ゴールデンセンターへ(・_・;)

最近は今風なお店も多く一見さんでもかなり入店しやすくなっています。

今回行ったお店は気になっていた『焼売のジョー』さんです。

時間的なものもあり、奥様会的な女性客が多かったですね(。-∀-)

まず、スマホにてオーダーをするシステムでイマドキだわ~(;゚Д゚)

日があるうちからカンパイ🍻 贅沢ぅ~(੭ु´・▽・`)੭ु⁾⁾

売りの焼売’s 肉・海鮮・ガリしそ 熱々でジユウシー🐖

枝豆も豆が大きめで蒸し枝豆なので居酒屋界でも過去①美味しかったかも!

ポテトはトリュフじゃがバター🥔クリーミーなバターでちょっと上品に。

〆に上海焼きそば!他にも米やラーメンなどもあり迷いました(;´・ω・)

他にもいろいろいただきました。

夜の飲み屋さんとは違いガチャガチャしてないので、ゆっくり堪能できました。

早い時間に行けばハッピータイムでお酒が安かったり良いこともありますので

夜はちょっと近寄りがたいけど気になっているという方は是非。