クリニックブログCLINIC BLOG

やっと行けた~(*´ω`)

UPDATE
2024.01.22

こんにちはスタッフ🄱です。

一部で関内はとんかつ激戦区と言われていて、いくつか当ブログでも紹介はして

おりますが、ずーっと気になっていたけど行けていなかった老舗の『丸和』さんです。

いつも行列ができているのでなかなか行けなかった(>_<)

たまたま列がなかったのでこれはチャンスとのれんをくぐりました☆

お店の中が見えなかったので想像していたよりも店内レトロな作りで畳のちゃぶ台席もありました(*^^)v

ランチで行ったのでメニューはとんかつ定食かヒレかつ定食の二択!

スタッフ🄱は決まってかつはヒレかつ!!

きちゃ~(≧▽≦)

これぞ老舗ヒレかつ定食🍚

写真特に加工してないんですが…店内の照明とあいまって光り輝いてますね✨

柔らかくて美味しかった~最近、🄱は塩で頂くという通の仲間入りを果たしており

半々で2度おいしい(●´ω`●)

 

ロースかつのメニューが一番人気で、開店すぐになくなってしまうらしいです。

朝一で行っても食べれるかどうか…難しそう(0д0;)

でも🄱はヒレで十分満足なので希望は達成されました♪♬