クリニックブログCLINIC BLOG

初の試み

UPDATE
2023.12.25

自然とお酒をこよなく愛するスタッフAです。

 

初めてひとり旅をしてみました。

何分、初めてのことなのでハードルを上げ過ぎないように近場から出掛けてみようと思い、行き先は伊豆方面に決めました。

 

15年近く、車での旅行しかしてなかったので久しぶりに電車・バスのみの旅行は少し緊張しましたが、その分計画段階からワクワク感が半端なかったです。時刻表片手に旅程を組み立てていた「あの頃」を思い出しました。

 

結論=メッちゃ楽しい!!癖になります!!

 

誰に遠慮することなく、自分の希望通りに事が進むって、こんなに楽で幸せなんだと実感しました。そして、上げ膳据え膳で3食いただけるなんて夢のようです。

1泊2日の短い時間でしたが、すっかり肩の力が抜けました~

コツコツと節約して、春になったら、また出掛けようと固く心に誓ったスタッフAです。