クリニックブログCLINIC BLOG

新年早々に…地震(;´Д`)

UPDATE
2024.01.05

こんにちはスタッフ🄱です。

令和6年1月に発生した能登地方を震源とする地震が発生し亡くなられた方々の

ご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして

心よりお見舞い申し上げます。

 

心ばかりではありますが、被災地域支援のための活動に寄付をさせて頂きました。

個人的な少ないお給料のほんの一部ですが、役立ててもらえたらと思います。

今回はyahooネット募金にてお願いしましたが、いろいろなところで募金活動が

実施されております。ポケットの小銭や今はポイントでも募金が出来ます!

日本の助け合い精神は捨てたものではない!!ってところをみせましょう( `ー´)ノ

一日でも早い復旧・復興をお祈りします(>_<)