クリニックブログCLINIC BLOG

本日のグルメはこちら!!

UPDATE
2024.02.05

こんにちはスタッフ🄱です。

寒い日が続きますね~(´Д`)

今回も残業グルメで温かいもの食べましょと新規開拓がてらテクテク…

あっ!気になっていた天丼屋さん…馬車道にある『野菜天丼専門店』

食べ過ぎちゃうと仕事に支障が…眠気が…と思いながらも吸い込まれるように入店(*´з`)

名物の野菜天丼をベースに気になったものを追加していくスタイルのようです。

野菜天丼は日によって違うようで、この日は季節の葉物野菜(春菊)・さつまいも・

舞茸・かぶ・紅芯大根の5種類でしたプラスしたい場合はオプションメニューで追加。

ご飯の盛も3種類から選べます。小鉢・香の物・朝採れサラダ・味噌汁が付いてきます。

🄱はボリュームのイメージがわからず、とりあえず野菜天丼に人気と聞いた半熟玉子追加🥚

ご飯は普通盛イケるべ🍚

わわわ(;゚Д゚) ボリューム満点やん。

野菜たっぷりだし、小鉢は冷や奴で味噌汁はシジミで体が喜んでいるよう☆

かぶや大根の天ぷらはきっと生まれて初めて食べた気がしますが、しっかりした歯ごたえで

根菜ってなんでもありだな(´-ω-`)玉子も半熟トロトロで美味しかったです。

ですが…やっぱり体積は誤魔化せない、お腹パンパンになりました~。

残さず頂きましたが、ご飯少なめにすれば良かったかな~とかレディースサイズがあったようです。

ご飯少なめの天ぷら3個なので食が細い女性にはこちらがオススメ。

天ぷらの種類は店主お任せになるそうなので何が出てくるかはお楽しみです。

写真はレディースセットにオプションに穴子追加でこのボリュームです🥢

今回は週替わり限定のイワシも品切れだったのでペコペコの時にまたリベンジ(^o^)丿