クリニックブログCLINIC BLOG

今年もまた🔥

UPDATE
2024.02.19

はいはい、関内鈴木クリニックの『鬼滅の刃』広報部 スタッフ🄱です。

動き出しましたね勝利の鳴動~(≧▽≦)

今回も残業を早急に済ませ、『鬼滅の刃』推しスタッフで観に行ってきました☆

これまでのあらすじと前回の刀鍛冶の里編~

これから春にテレビ放送予定の柱稽古編の初回をスクリーンとええ音で…

自宅のテレビで見るのとは全然違う(*´ω`*)素晴らしきかなアニメーションや音響

テレビアニメにしておくのはもったいない、全話映画でも遜色のないクオリティー✨

( ;∀;)何回見ても泣ける…個人差があると思いますが、もはや鬼滅愛♥

これからの稽古編も楽しみです(●´ω`●)

今回は、柱の皆様が勢ぞろいなので気になる方は是非に一足先に劇場でご覧下さい。

 

因みに、先週からフジテレビにて2週に渡り遊郭編の特別編集版を放映しております。

後編は24日(土)21時からです!お見逃しなく!!(´▽`*)