クリニックブログCLINIC BLOG

観光気分で♪

UPDATE
2024.03.18

こんにちはスタッフ🄱です。

ついに観光客気分で桜木町のロープウェイに乗ってきましたよ!

今回は昼の片道切符です。写真は3人分パシャリ📷

この日は非常に温かくて日向ぼっこの空中散歩気分(≧▽≦)

結構揺れましたが、まだ綺麗で新しい作りなので安定感はあったと思います。

🄱は高所恐怖症やら閉所恐怖症はないため、なんてことはなかったですがやはり

諸々の事情がある方は怖いと感じる方もいるかもしれません。

定員は8人ぐらいは乗れるのかな?

恋人と2人でも1家族でも友達同士の複数人でも乗れるので

ぎゅうぎゅう詰めではなく身内だけで楽しめるのはとてもイイですね(^_^)v

ただ、ジモティが乗るにはやっぱり少しお高い…地元割があれば使うのに…

遠くから友達や親戚がきて横浜案内する時とかはいいかもです(*´ω`)

もしも次があったら今度は夜景の時に乗ってみたいなあ~(´艸`*)