クリニックブログCLINIC BLOG

恒例の春、異例の春

UPDATE
2024.04.01

自然とお酒をこよなく愛するスタッフAです。

 

少し前の話になりますが、久しぶりにキャンプを楽しみました。毎春恒例のグループキャンプなのですが、今年はビックリするほど暖かく、友人は日中半袖で過ごすほどでした。

出掛けたのは道志村なのでこの時期は冬の気配が色濃く、完全防寒で臨むのですが今年は良い意味で裏切られとても快適に過ごすことができました。

思い返せば、昨年の春キャンプでスギ花粉地獄を味わい、現地で楽しめなかったのはもちろんのこと、帰宅してからも長い間苦しい思いをしました。

なので、今年は完全防御の対策を整え乗り込みました。スタッフ🄱からの差し入れも含め、全てが良い仕事をしてくれて、花粉に苦しめられることはありませんでした。

ただ、世界は黄色かったです(~_~;)

 

住んでいる場所も職業も年齢も異なる仲間たちと屈託なく語らう時間は私にとって最高の癒し、リフレッシュになっています。

これからも関係が続き、色んな思い出を重ねていけると良いなぁと思います。