クリニックブログCLINIC BLOG

関内の賑やかな週末(・∀・)

UPDATE
2024.04.08

こんにちはスタッフ🄱です。

先週末は、お天気ももってイベント日和となりましたね(^-^)

桜も綺麗に8分咲きぐらいのところもありましたしお花見には最適でした。

土曜日の関内は何だかざわざわと人も多く、調べてみると横浜スタジアムでは『日向坂』

横浜BUNTAIでは『ゆず』がライブをしていたようでした。

JR関内北口の天井にゆず太郎が…でかい(;゚Д゚)

そして壁にも

可愛い♥

この素朴なゆず太郎…哀愁漂いますね(´艸`*)

たまたま日曜日に岡村付近を車で通り抜けていたら、このゆず太郎のマスコットを付けた若者が

歩いている…これは!ゆず巡礼の人達!!Σ( ̄□ ̄|||)凄

天気もまずまず、桜も綺麗だったのでお散歩感覚でちょうど良かったのかもヽ(✿゚▽゚)ノ

 

これから関内は「国際的な産学連携」「観光・集客」をテーマのようでまだまだ発展途中で

これから商業施設などが出来ていくそうです。

変わりゆく町…寂しくもあり楽しみでもあり複雑

まあ、良い方に向かってくれれば文句はありませんがね(。-∀-)