クリニックブログCLINIC BLOG

春はお花が綺麗ですね🌼

UPDATE
2024.05.27

こんにちはスタッフ🄱です。

先日、平日のお休みがあったので気晴らしに山下公園をぶらり散歩してきました。

平日だと言うのに人もわりかしいましたね~☀

お天気も良かったので良い気分転換になりましたが、日差しが強い(/ω\)

お花もとても綺麗に咲き誇っていました🌷

久々の山下公園…生まれも育ちも浜っ子の🄱としては懐かしい感じがしました~(*´ω`*)エモ

日中温かくなるこの季節、健康の為にぶらり散歩は良いことですが

早々と熱中症などの症状が出る方もいるので

水分と帽子や日傘を使って暑さ対策もしっかりしてお出かけしてくださいね♪