クリニックブログCLINIC BLOG

衣替え

UPDATE
2017.10.02

爽やかな晴天の10月スタートとなりました。

日差しはまだきつく感じるものの、肌に当たる風は冷たさを含んでいてしっかり秋を感じます。

来週あたりから気温も低くなってきそうです。

 

 

ということで、我が家では衣替えを行いました。

 

 

着古したTシャツや小さくなった子供服は思い切って手放しました。

最初は何となく淋しい気分でしたが、少しずつ片付いてくるにつれて気持ちもサッパリしてきました。

大きく断捨離するのは難しいですが、こういう機会を利用したちょこちょこ断捨離ならできそうです。

 

 

自分の生活スタイルに本当に必要なものを最小限所有するミニマリストに憧れるスタッフAのリセット的週末でした。