クリニックブログCLINIC BLOG

寒かったり、暑かったり…そして冬は

UPDATE
2017.10.11

スタッフⒶさんの衣替えを終えて数日、寒い日が続きましたが…

この週末、暑かったですね~

本当に何を着たらいいのかわからない。。。


スタッフ?は、週末石川県の加賀温泉に行ってきました。

北陸と言えど、全然ι(´Д`υ)アツィー

上着なんて使わずに過ごせましたよ~半袖1枚でOK!

でも、トンボがたくさん飛んでたんです。

もう秋?かと思いきやあちら曰くトンボがたくさん飛ぶ年は

寒くなるんですって( _´ω`)_ヒョエ‐

嫌ですね寒い冬。

 

 

 

 

 

以下 わたくし事を数行載せますので興味のある方はどうぞ!

従姉妹がパン屋をオープンさせたので、出来立てパンを食べに

加賀温泉の片山津にある『ヒラクベーカリー』へ行ってきたのです!!

お近くにお住いの方やこれから旅行予定のある方は是非!!めっちゃ美味しいです(≧▽≦)

 

わたくし事終わり。