クリニックブログCLINIC BLOG

ナイトラン?

UPDATE
2018.06.11

初登場のスタッフ?さんは日々忙しい中をぬって、趣味のマラソンに勤しんでいます。

今回は、先週末にお台場で行われた『スポニチTOKYOベイエリアナイトラン』に
お友達と参加したそうです。

有明フロンティアビル~シンボルプロムナード公園ランニングコース10キロ(/・ω・)/
ほとんどがお台場の公園内を走るコースで、遠くには東京タワー、レインボーブリッジを
望むことが出来るので飽きの来ないコースとなっているようです。

夜景の写真も……(;゚Д゚)ブッブレとる…まぁ、走りながらの撮影だから無理もないか…

結果は、制限時間が90分のところ55分4秒で見事完走!!(∩´∀`)∩
素人の私からすると基準が全く分からないけど、10キロ走ったという時点でスゴイと思う(;^ω^)
日が長くなってはきてるけど、暗闇だからケガやあやしい人には気を付けてね スタッフ?より