クリニックブログCLINIC BLOG

?東京スカイツリー < つけ麺 (*´з`)?

UPDATE
2018.09.10

何年も経ってはいますが、ようやっと『東京スカイツリー』に行ってきました。

とは言っても登ってはいませんが…(;^ω^)

登ったつもりで下からパチリ☆

実際のところ、ソラマチ探索と『六厘舎』のつけ麺を食べに行った感じです♪

普段はラーメン大好きスタッフ?ですが、つけ麺がおすすめとあらば

とりあえずその店一押しのつけ麺を…郷に入れば郷に従えです。

太麺が濃厚魚介スープに絡んでとても美味しく、太麺だけに食べ応えがありました。

そして、六厘舎系列の『舎鈴』が新横浜にあるようですよ。今度行ってみようっと(=゚ω゚)ノ

皆様も興味があるようでしたら是非!