クリニックブログCLINIC BLOG

夏山で乾杯!!

UPDATE
2018.08.27

自然とお酒をこよなく愛するスタッフAです。

先日、お休みを利用して平日の高尾山に行ってきました。

 

 

 

今回は登頂が目的ではなく…

 

 

↑↑↑↑↑のために上ったのです(^^;;

 

 

 

 

 

高尾山駅(ケーブルカー山頂駅)に隣接するビアマウントは席数700もある大型ビアガーデンです。

10名以上なら団体予約ができるそうですが、今回は4人で訪問したので開店と同時に入店すべく列に並びました。

平日ということと早くから並んだので問題なし。良いテーブルが確保できました。

 

 

 

 

 

他愛のない話と共に2時間制の食べ放題飲み放題を存分に満喫してきました(≧▽≦)

山の中腹に位置するので吹き抜ける風も涼しく、気持ち良い午後を過ごすことができました。

たまには山の上でグラスを掲げるのも良いですね♪