クリニックブログCLINIC BLOG

横浜マラソンにむけて☆彡

UPDATE
2018.10.09

寒かったり暑かったりと気温に振り回される毎日が続いていますね(;^ω^)

体調を崩しやすいこの時期ですが、今月末(10月28日)に開催される横浜マラソンに向けて

走りまくっているスタッフ?です!!

先週の土曜日は朝5時に家を出て、6時から山下公園でランニングしました。

出勤日だったので時間がなく(>_<)7時までの1時間程しか走れませんでしたが、

10キロを気持ちよく走ることができました。

山下公園は公園内の内側1周がちょうど1キロなので、タイムを計って走るには

とてもいいコースでおすすめです♪

10月28日に開催される横浜マラソン。

昨年は悪天候により中止になってしまったため、約2年7ヵ月ぶりの開催です。

出走しない方からすると交通規制などご迷惑をおかけすることだらけですが(^-^;

全国から集まった28000人が横浜の街を駆けぬけますので、

お時間ある方は是非見てみてください☆彡