クリニックブログCLINIC BLOG

カワ(・∀・)イイ!!

UPDATE
2018.10.16

おはようございます スタッフ?です。

ずっと見たかった『コキア』を見に国営ひたち海浜公園へいってきました!

国営ひたち海浜公園は水色で小さい花の『ネモフィラ』で有名ですが、

ネモフィラの最盛期を迎えた後に抜いてコキアに植え替えをするそうです。

広大な土地一面の『コキア』も見どころです!!

天気もなんとか持ち直して運よく雨にはうたれませんでした(*^^)v

真っ赤のコキアを見たかったのですが、今年は赤くなるのが少し遅れているようで

グラデーションでした(;゚Д゚)

写真によっては真っ赤に見えるのも・・・逆光を利用し赤を濃い目で(;^ω^)

今の時期は、コスモスとそばの花も一緒に楽しめます。

来週末ぐらいなら一面の真っ赤なコキアが見られるかもしれません。

コロコロフワフワの真っ赤なコキアおススメですヾ(≧▽≦)ノ