クリニックブログCLINIC BLOG

『横浜マラソン2018』!!

UPDATE
2018.10.29

昨日28日『横浜マラソン2018』が開催されました。

うちのスタッフも2人参加するとの事で物心ついてからは初めて沿道へ

応援に出ましたスタッフ?です。

給水所の近くに行ってみました、思っていたよりも盛大に応援をしているものですねヾ(≧▽≦)ノ

食べ物や飲み物の協賛会社があるのか、ランナーの為にいろいろな用意がありました。

しかし、すごい人数の参加者に驚きですΣ( ̄□ ̄|||)

スマートフォンなどのアプリで選手を検索しGPSで居場所が分かるとの便利機能もあり

巡り合えるかなと思っていましたが、考えが甘かったです(>_<)

スタッフⓀには会えましたが、スタッフⒽには会えず…直に声援が送れず残念でした。

私以外のスタッフⒻも応援に出ており、声を掛けたとの情報もあり安心しました。

応援の甲斐もあり、参加した2人は見事に完走して翌日の今日は休暇をとっております。

身体がギシギシで動かない模様です(´Д`)当然だと思います。

続きは後日、完走した2人にリポートして更新したいと思います。