クリニックブログCLINIC BLOG

フルマラソンを終えて

UPDATE
2018.11.05

先週の横浜マラソンを終えて、見事に完走を果たしたうちのスタッフ達!!

神々しいまでのメダル(*´▽`*)スゴイですね~☆彡

そんな、お二人のランナーにコメントを頂きました~!(・ω・)ノ

 

スタッフⒽ

スタート時は寒かったのに、走り始めたら気温がぐんぐんと上がり熱中症のような症状で倒れる方を何人もみました。

私は30キロ辺りから足が痛くなり、歩いたり走ったりを繰り返しましたが(>_<)

水分を適度にとりながらなんとか目標にしていた5時間をきって完走することができました♪

たくさんの方に声を掛けて頂き、地元横浜を走れて嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ

 

スタッフⓀ

フルマラソン2回目のチャレンジでしたが、途中トイレ並びに15分もかかりタイムは

余り良くなかったですが、ラッキー給食をいろいろ食べたりと楽しく走る事が出来ました。

でもとにかく暑かった~!!

みなさん応援ありがとうございました。

 

 

フルマラソンなんて、スタッフ?にとっては拷問でしかございませんが

やはり達成感は半端ないのでしょう…改めて大業を成し遂げたお二人に拍手((((oノ´3`)ノ