クリニックブログCLINIC BLOG

晩秋キャンプ

UPDATE
2018.11.26

自然とお酒をこよなく愛するスタッフAです。

勤労感謝の日が絡んだ週末、山梨県の道志村でキャンプを楽しんできました。

 

晩秋の道志村は、紅葉も終盤で冬の気配が漂っていました。

 

日中でも10℃を僅かに超える程度、陽が落ちれば一気に5℃以下。明け方はー2℃という環境で、キーンと冷えましたが、風はなかったですし、空気がクリアで星空も美しかったですよ*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..

※就寝時は冬用の寝袋を使っていますので凍えることはなかったです(爆睡しました 汗)

 

 

何よりも焚き火が最高でした(≧▽≦)

仲間たちと火を囲んでお酒を飲みながら、とりとめのない話で大笑いする、この時間が一番好きです。

 

 

1泊2日の短い時間でしたが自然の中でゆったり過ごして心身のリセットができました。

リセットはしたもののキャンプロスが激しく、既に次回のキャンプが待ち遠しくて仕方ありません。