クリニックブログCLINIC BLOG

生食パン part2

UPDATE
2019.02.04

こんにちは~炭水化物LOVEのスタッフ?です。

只今、空前の食パンブーム(⋈◍>◡<◍)。✧♡

関内ではないのですが、上大岡にもあると言う情報を仕入れ行ってきました。

私の記憶ではゲームセンターだったところが、本屋とカフェとパン屋と雑貨屋?の

融合的なオシャンティーなお店に変わってましたヾ(≧▽≦)ノ

食パンは二日目に食べたせいか、少し硬くなってしまいました…

我が関内のエース『乃がみ』よりは少しずっしりと固めでトーストするとカリカリっと

食パンらしい歯ごたえです。少し甘みを感じるのはハチミツが入っているからのようです。

これはこれで美味しかったです(*^^)v

ご興味のある方へリンク載せときますので場所はこちらで調べてね

⇒ https://akaf.jp/akafoopark/micke/