クリニックブログCLINIC BLOG

新年会

UPDATE
2019.01.21

自然とお酒をこよなく愛するスタッフAです。

 

2019年がスタートして20日が過ぎましたね。年々、時間の感覚が短くなっているように思います。一説によると、「あっという間」と感じるのは、生活にトキメキを感じなくなったからだとか…

これはイカン!!ということで、大好きなキャンプ仲間と大好きな新年会と称して飲みに行ってきました。

気の置ける仲間と大好きなお酒を片手に肉を食し、キャンプの話をすれば、自ずとドキドキ・ワクワクしてきますから(^_-)

 

出掛けた先は横浜から電車で30分ほどの某所。地元でも大変人気の焼肉屋さんです。

開店は16時。整理券制で我々は8番目の案内予定。何とか一巡目に案内されました。

 

そこからはお酒と肉の乱れ咲き状態♥

よく食べ、よく飲み、よく笑い…それはそれは楽しい夜を過ごしました。

 

年を重ねてからできた友人。

住むところ、仕事など社会的背景は全く異なりますが、キャンプという共通項でつながって互いに刺激しあえる仲間です。

そんな仲間たちと大笑いできる時間をたくさん共有したいと改めて思った新年の宴でした。