クリニックブログCLINIC BLOG

?久々の都会

UPDATE
2019.04.15

だいぶ春らしく暖かくなり過ごしやすくなってまいりました(*’▽’)

ちょっとした用事で池袋に行ってきましたスタッフ?です。

やっぱり、都会は人が多いな~(~_~;)

チャチャっと用事を済ませてお昼タイム!

やっぱり…ラーメンですかねヾ(≧▽≦)ノ

今回はこちら!!

中華そばの超有名どころ!皆さんも聞いたことはあるのではないでしょうか??

コンビニなどでカップラーメンが売られていたりした時期もありましたね

どれどれ

まあ、とりあえず醤油でしょう。

『東京ラーメン』と『九州ラーメン』の良いとこどりのあっさり過ぎずこってり過ぎずの

丁度いいラーメンで飽きが来ないラーメンです。

家系に比べると体に対する罪悪感は半分くらいで食べれます。美味しかった(´▽`*)

池袋は遠いな~と思ったあなた!神奈川県には唯一、川崎アゼリア内にもあるらしいですよ(*^^)v