クリニックブログCLINIC BLOG

GWは新緑の中で

UPDATE
2019.05.07

自然とお酒をこよなく愛するスタッフAです。

 

超大型連休も終わりましたね。皆さん、どのようにお過ごしになったでしょうか?

当院も連休をいただいておりましたが、本日より通常診療を行っておりますので、体調の優れないときはご相談くださいませ。

 

かく言う、私、スタッフAも連休に突入した途端、緊張の糸がプツンと切れたようでして発熱してしまいました。何の前触れも症状もなかったので知恵熱ですね(^^;;

 

このまま、寝正月ならぬ寝連休か…と落胆しましたが、幸いにもすぐに解熱して元気も取り戻せたので、家族と山籠もりキャンプを楽しんできました。

 

毎年、お世話になる山梨県のキャンプ場で5泊6日のロングステイキャンプです。

 

今年の連休は天候が不安定でしたね。

山の天気は特に変わりやすいため、雨、雷、快晴が混在する、何とも奇妙な天候でした。

 

それでも、山は若葉に彩られ、吹く風は爽やかで、何もせずにひたすらノンビリ・マッタリと過ごすのは贅沢の極みでした。

もちろん、大好きなお酒もたんまりいただきました(*^▽^*)

 

 

※イメージです

みずがめ座流星群の極大日が近かったので、流れ星を見ることもできましたよ🌠

残念ながら願掛けする時間はありませんでしたが…

 

 

次に思い切り自然に溶け込めるのはいつになるでしょうか…

既に待ち遠しい連休明けです。