クリニックブログCLINIC BLOG

?ずっと気になっていた…

UPDATE
2019.06.25

こんにちは、スタッフ?のラーメンブログコーナーです。

先週、土曜日の仕事終わり15時近くになり腹空いた~(´Д`)

開店してからもう1年ほど経過したのかな?

ずっと行ってみたかったけどなかなか行けなかったラーメン屋さん。

『麺処 山一』

時間も時間ですしパッと見、営業中か心配になりましたが…やってた~(*´▽`*)

お洒落な店内で醤油か塩かに本気で迷いつつ、ここはとりあえず醤油からと注文。

わわわ、美味しそう(´▽`)

鶏ガラスープにこだわりのお醤油を使用しているようです。

おまけにお好みで柚子と柚子胡椒が付いてくる♪♪ 味変可!ステキ♥

あっさりと優しいスープにほどよい細麺で美味しかった~ヾ(≧▽≦)ノ

体への罪悪感からスープを少しだけ残しましたが、これは残さず飲めてしまう(;゚Д゚)オソロシイ

なにはともあれ、リピート決定です。次は『塩』を食べてみたい!!