クリニックブログCLINIC BLOG

ようやく梅雨明け☂→☀

UPDATE
2019.07.29

お天気お姉さんが「今日あたり梅雨明けとなりそうです」と言ってました。

ようやっと(;´∀`)

先週末あたりからプールに向かう子供たちや浴衣を着た若者を見ることが増えました(´-ω-`)

今年の夏はスタートが遅くて、短い夏になりそうですね~とは言え暑さは本番になってくるので

皆さま、熱中症には注意しましょう!!

 

そうそう、先週のブログで紹介した関内まつり…台風で中止かと思いきや、晴れましたね☀

丁度帰りにお神輿とすれ違いました。個人情報の都合上、後ろからですが(;^ω^)?

あらためて、夏だな~と実感しました(*´ω`*)